SSブログ

【速報】山本太郎が参院選当選!嫁と円形脱毛症の噂は?元彼女の反応! [時事]

2.jpg


***********************************************************************************************************************
東京選挙区で出馬した新人のタレントで俳優の『山本太郎氏』が当選確実となりました。

「浮かれるわけにいかない。(当選で)スタートラインに立った。いばら道はこれからだ」と気を引き締めた。

***********************************************************************************************************************


いやぁ~山本太郎氏がまさかの当選ですよ。
流石に当選は厳しいと思っていただけに、驚きました。


ウソだろうが!!

と思わず心の中で叫んでしまいました(笑)


山本太郎さんと言えば、反原発活動の印象がとても強く、多くの支持者を獲得されてきました。
早くもネットの掲示板の方では、『信じられない』『今年一番のギャグだ』なんて書かれていました。


今回は山本さんについて色々と調べてみました。





スポンサーリンク








山本太郎さんは1974年11月24日生まれで、兵庫県宝塚市の出身です。
38歳で、最近はタレント活動の方は少ないですね。
(まだ38歳だったのが驚きです)


タレントや俳優、かなり多くの活動をされているので、ご存知の方は非情に多いでしょう。



◆山本太郎さんの国籍について

山本さんは脱原発を訴えたり、
大企業の批判など、
近年は過激な行動が目立ちました。


そこで、山本太郎さんが宗教のイメージを強く持たれるようになったのでしょう。

それと同時に、国籍も日本ではないと噂があります。


過激な活動から『日本が嫌い』というイメージからそう思われのかと思います。


実際のところは、『日本国籍』で、
他の国の国籍であるという情報はありません。


相当な覚悟を持ってこのような活動を始めたようで、
収入もテレビ出演も激減してしまいました。


大きな覚悟を持って正直に生きている方だと思います。



スポンサーリンク








◆円形脱毛症について
bbbbeeef.jpg


山本さんの右側の後頭部には円形脱毛症があります。


山本さん自身が『原発の影響』という発言をされましたが、
これは山本さんなりのジョークなのかなと。
(原発で円形脱毛症になるといった症状は発表されていません。)


選挙活動もろもろを含めて、『ストレス』が原因かなと思います。
どの政党からの援助を受けずに、無所属で立候補したことで、
相当な精神的負担を受けたのではないかと。

強い方ですよ。


◆山本さんの嫁
mig.jpg


山本さんの嫁をご存知ですか?
恐らくかなりの話題だと思いますが、19歳という若さのプロサーファーなんだそうです。
(当選よりこっちが驚き!?)

お名前は、割鞘朱璃(わりさや)さんで、超名家のお嬢様です。
美人アスリートとして話題の方です。
(なんと男性経験ゼロだったそうです。)



ところで、山本太郎氏の元彼女と言えば、富永愛さんです。
最近テレビで見かけなくなりましたが、この方も塩谷瞬さんの二股騒動でお騒がせしました。



塩谷瞬さんと山本太郎さんは元々は知り合いの中で、
山本太郎さんと富永愛さんが付き合ってが付き合っていたころに、3人の繋がりができました。

山本太郎さんが原発問題に真剣に取り組み始めたのをきっかけに、富永愛さんがついていけなくなり、
破局することになりました。


その後のそれぞれの展開が今に至るわけです・・・
今回の山本太郎さんの当選を知って、富永愛さんはどう思っているのでしょうかね?



山本さんは無所属なので、どこかの政党とタッグを組んで
活動していくかと思います。
これからの活躍に期待ですかね。



山本さんの演説は非情に楽しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。